XMの約定は?海外FX業者と比べてどうなの?

国内FXでも海外FXでも気にしなきゃいけないことがあります。それは「約定」。業者を選定するうえでは必要なことですよね。そこで今回はXMの約定について他の海外FXの業者と比較しながらご紹介します。

■約定とは?

約定(やくじょう)とは、FXなどの外貨取引において売買が成立することです。

FXでは外貨を売りたい人、つまり売り手と買い手の間で、売買が成立すること=約定と指すのです。

●約定力とは?

約定力とはトレーダーが発注した金額で約定できる力のことをいうのです。

そんな約定力は何で決まるのでしょうか?

それは、サーバーの性能と注文を実行するインターバンクのサーバーとの距離によって変わります。

■XMの約定は?

さぁXMの約定はどれくらいなのでしょうか?表にしてみました。

約定力

約定スピード/ 秒

約定スピード(最高)/ 秒 約定スピード(最低)/ 秒 執行率/%
99.35%を1秒以内に約定 0.276秒 0.019秒 0.925秒 99.9%

こうみると相当早いですね。

■海外FXの業者と比較してみました

やはり気になるのが他のFX業者との約定スピード。そこで比較してみました。

業者 平均約定スピード オーダー執行率
Trader Trsut 0.341秒 91.90%
LAND-FX 0.035秒 98.22%
Axiory 0.302秒 99.84%
XM 0.336秒 99.92%

平均的にみるとLAND-FXが一番ですね。

しかし、XMは約定拒否がありません。
公式HPを見ていただくとわかるかと思います。

さらにいうと海外FXの業者はほとんどが99%を超えているというのもわかるかと思います。

■どうやって業者を選べばいいの?

約定力

業者を選ぶポイントとしては約定スピードが速くて執行率が高いいということです。

ここにも注目して業者を選ぶことも重要になってきますね。

■XMはやはり約定スピードはいいの?

XMの約定力

海外FXの業者の中でもXMは約定スピードが速く、執行率も高いのです。

さらにVPSも無料で利用することが可能ですのでXMはやはり他の海外FXの業者の中でも利用すべき業者ともいえますね。

これから海外FXを使う人は約定スピードを見ることが大事!

これから海外FXを始める人も多くいるでしょう。

そんな中選ぶポイントとしては約定スピードなどを参考にしながら業者を選定してみるといいと思います。

それも今後役に立つ一つになるかと思います。ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です