XMがオススメの人って?海外FXベテランがお答えします

数多くあるFXの業者の中でどの口座や会社を選んでいいのかはわからないかと思います。

特に海外FXとなるとそうですよね…。
そこでXMはどんな人におすすめできるのか!というテーマで今回はお伝えしたいと思います。

■XMがおすすめの人とは?

「レバレッジが高い!」「日本語対応している」などとXMのメリットは色々とあります。

しかし、その裏側では「私がXMで口座を開設して取引しても大丈夫なの」という不安要素も少なからずあるでしょう。

●初心者の方には特におすすめ!その理由とは?

a3a73ddba706859bf38a054164970bab_s

まず、XMの公式HPにアクセスしてみるとおわかりだと思いますがすべて日本語で対応しています。
HPを見る限りどの口座が自分に向いているのかなどとわかりやすく書かれているのです。

もちろんですが取引プラットフォームやメールの案内も含め全て日本語対応している点では安心して始めることができるでしょう。

また、始める当初というのは何事も不安なことだらけかと思います。
そんな時頼れるのはXMのサポートシステム。

別記事でもご紹介しましたが経験豊富な日本人スタッフが各口座に分かれて約15名ほど在籍しており、日本語ライブチャットをはじめ、日本語によるサポートが充実しているのもいいところです。

●どんどんFXを学びたい!

セミナー

FXは正直細かいところまで勉強しないと取引で利益を得るのは難しいでしょう。

実際に私もこうした記事を書いているうえで「FX教えて!」という方は周りに多く存在します。
そこでFXを学びたい方にはおすすめでもある無料ウェブセミナーも開催されているのです。

「海外FXだから英語の講義?」と思いますが日本人講師によるセミナーですから集中して学ぶことができますね。

■リスクを伴いたくないあなたに!

XMで口座開設をすると5000円ボーナスで実際にリアルマネーではなく入金することができるのでリアル口座でノーリスクの取引を行うことが可能です。

やはり人間損得どちらがいい?と問われれば損することは嫌でしょう。
ノーリスクで取引を行ってみたいかたにはおすすめですね。

●借金を借りるようなリスクを取りたくない人

XMではゼロカットシステムを導入しています。

ゼロカットシステムとは口座の残高がゼロになったら強制的にロスカットをするシステムです。
そのため借金まみれになる人がほとんどいないんだとか…。

リスクを背負う取引をしなくてすむのでそんな方にはおすすめでしょう。

初心者の方には特におすすめ!

サービスもしっかりと安定しているので特にそういった人に関してはXMはおすすめです。

また、初心者の方はFXでリスクを伴う取引が最初は多いでしょう。

しかし、XMであれば安心して取引を行えるゼロカットシステムもあるのでそういった点でも利用者にとっては嬉しいことですね。
ぜひこれから海外FXを行ってみたいというあなたにはおすすめですので使ってみてください。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です