XMは日本語に対応している?海外FXには英語は必須じゃない!

「海外FX」と聞くとどうしても「英語」というフレーズが頭の中に出てきてしまいますよね。

「英語ばかりで口座開設できるのかな?」

「取引でなにかあったとき心配だな」と不安になる方もいるでしょう。

そこで今回はXMは日本語に対応しているのか?というところをテーマに見ていきましょう。

■XMは日本語で口座ができる?

●口座開設は日本語で簡単に入力可能

別の記事でもXMの口座開設方法についてご説明しましたがXMの公式HPにアクセスしていただくとまずは完全に日本語ばかりのページにうつります。

そして「リアル口座を開設」というところをクリックしてもらえば次の画面にかわるので入力をしましょう。

口座開設

御覧のとおり入力するところも日本語になっていますよね。

個人情報の入力になるので間違えたくはないと思いますので安心して取引が開始できるでしょう。

■安心できる日本語サポート

やはり心配なのが取引やなにかあったときに対応してくれる人がいるのかどうかですね。

●海外FXでも日本人スタッフが働いているので安心サポート

実はXMでは日本人のスタッフがいます。

一つの口座だけだとそこに問い合わせも集中してしまいますし効率的ではないですよね。
では口座別でどれくらい対応してくれるのかというとこのような形でスタッフがいます。

口座の種類 日本人スタッフ 日本語対応 サポート時間
マイクロ口座 15名 Web,取引,サポート,スタッフ 24時間(週5日)
スタンダード口座 15名 Web,取引,サポート,スタッフ 24時間(週5日)
ゼロ口座 15名 Web,取引,サポート,スタッフ 24時間(週5日)

15名のスタッフが各口座にいてしかも24時間対応してくれるなら利用者も安心して取引をすることができますよね。

■ライブチャットでも対応!

なんとXMは日本語対応のライブチャットでも対応してくれるのです。
リアルタイムで連絡をとりたいときにこちらは役立つことができるでしょう。

公式HP

右上にある「リアル口座を開設」の隣の「日本語ライブチャット」というボタンを押します。そこをクリック。情報を入力して行うだけです。

●平日はすべて対応!

日本語ライブチャットでは9時~21時(土日・祝日は休業)の間サポートしてくれます。

合間の時間ですぐにできるので忙しい方にとっては嬉しいサービスです。

海外FXでも日本語対応力抜群だった!

XMはこうしたサポートの中利用者が困ったことなどをサポートしながら行うことができるので嬉しいサービスですよね。

そうなると利用者も安心して使うことができるでしょう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です